ホンダ・プレリュードを見ました

久しぶりに4台目ホンダ・プレリュードを見ました

なんとなくそのプレリュードを見て

日曜日の夕方頃、いつものスーパーマーケットに買い物に出かけると、駐車場にキレイなホンダ・プレリュード(4台目 1991-1996年)を見かけました。
もう20年くらい前の自動車ですが、どこを見てもボディはピカピカで、あの特徴的なライトもキラキラしてました。

 

まるで新車みたいに。
近くに運転手さんはいなかったけど、こんなに大事に乗っているのだから、よほど思い入れのあるクルマなんでしょうね。

 

ちなみに20年くらい前の私は、まだ高校生でしたが、なんとなくそのプレリュードを見て、機動戦士ガンダムに登場するモビルスーツ(モビルアーマー)みたいな印象を受けました。
今でもそうですが、当時のプレリュードのロボット風のフロントマスクが、私の好みのタイプなんでしょうね。


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system