ラシーンの思い出について

ラシーンの思い出

ブレーキはいつも急ブレーキだし

18歳の時、友達が私より先に免許をとって得意げに私に見せてくれました。
彼女は中古でラシーンを買って始めて助手席に私を乗せてくれました。
ドライブに行こうと出発したところ指示器と間違えてワイパーを動かし、それを止めようとしてウォッシャー液噴出…。私は一気に不安に…。

 

ブレーキはいつも急ブレーキだし…でも何とか海までドライブし、夏だったのですが全く人の気配のないなか、女子2人で怖い話をしてたら本当に怖くなってしまい早く帰ろう!となったけどエンジンかからない…。
私もその頃車のことなんて全然わからなかったので仕方なくJAFに助けを求めることに…。しかし何と携帯は圏外!


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system